« 人がたくさんいると疲れます | トップページ | 心が弱ると… »

1日寝込んでしまいました

 無理をするとどうしても反動が出てしまいます。

 昨日は1日寝込んでしまいました。

 久しぶりにうさぎさんのお世話もできないくらい具合が悪くて、主人がご飯とお水はあげてくれていましたが、お掃除をしてあげられなくて悪いことをしました。

Dscf3765


 精神科のお医者さまからも、「ぼろは調子がいいときの過ごし方がへたっぴだから。」って、よく言われます。

 無理しすぎないように気をつけなくちゃ!!

Dscf3802


 土曜日は疲れて帰ってきたところに、先日の就職試験の2次の不合格通知が来ていて、それを見たショックも(落ちると思っていたけどやっぱりショックで…。)重なって、ちょっとダメージが大きかったです。

 今日はちょっと元気になったので、1日起きていられるように頑張りたいと思います。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 人がたくさんいると疲れます | トップページ | 心が弱ると… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あらま~、不合格でしたか~despair
まぁ、今はその仕事をする時期ではなかったのかもしれませんね。

調子が良いとついつい無理をしがちですね。
病気うんぬんもありますが・・・
誰でも年齢と共に無理が効かなくなってきますよdespair
ご無理のないようお過ごしくださいねhappy01

marcy さんへ

 本当にそのとおりですね。
無理がきかなくなっているって
実感しました。

 日曜日に寝込んでしまった
のは、ノロウイルスのせいも
あったみたいで、未だにちょっと
しんどいです…。

 心が弱くなると体も弱るみたい
です…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/54272258

この記事へのトラックバック一覧です: 1日寝込んでしまいました:

« 人がたくさんいると疲れます | トップページ | 心が弱ると… »