« 人疲れ | トップページ | 紅葉を見に行って来た♪ »

復調の兆し

 昨日は祖父の27回忌で法事に出掛けました。

 久しぶりで会う親戚から、「仕事辞めたんだって。」「今何してるの。」「仕事辞めちゃうなんてもったいないね。」「ずっと家にいたら暇でしょうがないでしょ。」「お稽古事とか何やっているの。」等々、質問攻めにあってとっても疲れてしまいました。

 一応専門職で世間的に見れば恵まれた給料を貰っていたのですから、途中退職をするなんて、病気のことを言っていないので不思議に思っているのでしょうね…。

013


 でも、今朝はとっても起きるのが辛かったのですが、どうやら起きて朝食の準備ができました。

001


 あまり変わり映えしない朝食ですが、まあまあ自分では頑張ったつもりの朝食です♪

 ちょっと具合が悪くても頑張れるのって、復調の兆しなのかな…って思います。

 この調子でまたパキシルを止められるように頑張りたいと思います!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 人疲れ | トップページ | 紅葉を見に行って来た♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/54046365

この記事へのトラックバック一覧です: 復調の兆し:

« 人疲れ | トップページ | 紅葉を見に行って来た♪ »