« 今日も低空飛行 | トップページ | のんびり休んでいます »

散々な外出

 昨日はとてもお天気が良くて、主人がお休みだったこともあって、前から連れて行きたいと言っていたポーラ美術館までドライブをしました。

 疲れていて、8時過ぎまで起きられなかったのですが、せっかくだったのでちょと頑張って出かけてきました。

 無理しちゃうのがいけないって分かっているんだけど、ついついいい顔したくなっちゃうんです…。

Img_0014_640x480


 箱根は、紅葉が始まっていたし、ポーラ美術館のモネの絵はとっても素敵だったし、帰りに見たガラスの美術館のライトアップも綺麗だったけど、高速の渋滞がものすごくて、疲れてしまいました。

Img_0025_640x480


 東名の集中工事があるって知らずに出かけてしまったのがいけないのですが、行きは5時間ほどかかったし、帰りは小田原厚木道路と東名の合流地点で、渋滞で車げ動かなくなって1時間以上立ち往生したし、散々なめにあいました。

Img_0021_640x480


 今度は日帰りではなく、1泊してゆっくりと行きたいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 今日も低空飛行 | トップページ | のんびり休んでいます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはそれはお疲れ様でした。
でも美術館、良いですね~。
夜景も素敵です。 o(*^▽^*)o

豆娘とそよ風さん

 美術館は、とっても良かったです♪

 でも、大好きなミュージアムショップにも寄れなかったし、
雰囲気のいい遊歩道や大きな窓から木立が見えるカフェや
素敵なレストランにも行けなかったのが、残念です…。

 いつもコメントをいただき、どうもありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/53789606

この記事へのトラックバック一覧です: 散々な外出:

« 今日も低空飛行 | トップページ | のんびり休んでいます »