« 復調の兆し | トップページ | 消えちゃった!!  »

紅葉を見に行って来た♪

 この頃、やっと元気になってきました。寝込まないで生活できています♪

 ただ、夜中に嫌な夢を見て目が覚めることはあるのですが…。でも、ちゃんと朝は起きられるし、どうしても起きていられないような不調は無くなってきました。

Img_0062_640x480

 ちょっと元気になったので、昨日は紅葉を見に行ってきました。

Img_0075_640x480

 公園と近くのお寺に行って、きれいな紅葉を見てきました。

Img_0025_640x480

 午後から出かけたので、傾きかけた陽の光が木々に暖かな色を添えていてとてもきれいでした。

 紅葉の赤も綺麗ですが、メタセコイアのオレンジ色もとっても綺麗でした。

Img_0072_640x480

 お天気がいいとうつの症状も軽くなるみたいです…。

<にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 p>

« 復調の兆し | トップページ | 消えちゃった!!  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な紅葉ですね~shine
先日 夜の強風ですべて散ってしまいましたが
ぼろさんのお宅の方はいかがですか?

天気が良いと気分は晴れるかもしれませんね。
寒さは大丈夫ですか?
私は寒さが苦手で…coldsweats01
寒さもストレスになるので、温かくしてお過ごしくださいねhappy01

marcy さんへ

 寒いのは大丈夫なんです♪

 冬に生まれたせいでしょうか、寒いのは苦になりません。
そのかわり、暑いのは本当に弱くてぐったりしてしまいます。
汗もすごくかくし…。

 紅葉も終わりに近づいてきているようで、ずいぶん散って
きました。

 明日は、薪もみじというイベントがあるので、夕方、また
公園に行って来ようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/54089343

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を見に行って来た♪:

« 復調の兆し | トップページ | 消えちゃった!!  »