« 寝込んじゃいました…。 | トップページ | ちょっと元気になりました♪ »

パキシル再開

 今日も気分が落ち込んで体がだるいので、寝込んでいました。

 

 このままではだめになってしまうという不安から、パキシルを再開することにしました。

 主治医からは、前々回から辛かったらパキシルを1錠再開してみるように言われて処方されていたのですが、やっとのことで断薬したので頑張ってしまっていたのです…。

 40mgを8年飲み続けていました。少しずつ減らして断薬したので、どうしても再開したくなかったのです。

 でも、あまりに症状が悪くなってきているので、無理をせず主治医の先生を信じて、再開してみます。

 将来的には気分調整薬(デパケンから始まって、今は3種類目のラミクタールです。)だけで生活していこうって言ってくださっているので…。

 明日はちょっとは元気になっていると思います!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 寝込んじゃいました…。 | トップページ | ちょっと元気になりました♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/53828820

この記事へのトラックバック一覧です: パキシル再開:

« 寝込んじゃいました…。 | トップページ | ちょっと元気になりました♪ »