« パキシルってやっぱりすごく効く!! | トップページ | いってもイイ精神科、ダメな精神科!?・通院している病院について »

精神科の通院

 今日は4週間ぶりの精神科の通院日です。

 主治医の先生の顔を見たら、また涙が出てきてしまいました。

 昨夜はすごく気分が上向いていたのですが、今朝はちょっとどよんとしてしまって、病院に行くのが辛かったです…。

 今は無理をしないで薬を飲んでエネルギーが回復するのを待ちましょうって言われました。

 心配なので次回は2週間後に来てねって予約を取ってくれました。

Dsc_1025_427x640


 いつもだったら、病院の帰りに必ず寄ってくるうさぎのお墓にも、今回も行くことができませんでした。(前回も具合が悪くて行けなかったんです…。)

Dsc_0991_640x427

 病院の帰りに毎月お参りすることができるから、ここのお寺にお願いしたのに、ぼろは本当にだらしないですね…。

 大好きだったうさぎさんが淋しい思いをしていると思います。要領の悪い子だったから、ちゃんと行ってあげないと観音様のところにはお水が毎日お供えされるけど飲めなくて辛い思いをしているのではないかと思います。

 次回の外来の日には、好きだったバナナやみかんを持ってお参りに行こうと思います。

(写真は、前に行ったときに撮ったものです。)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« パキシルってやっぱりすごく効く!! | トップページ | いってもイイ精神科、ダメな精神科!?・通院している病院について »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/53864093

この記事へのトラックバック一覧です: 精神科の通院:

« パキシルってやっぱりすごく効く!! | トップページ | いってもイイ精神科、ダメな精神科!?・通院している病院について »