« 紅葉を見に行って来た♪ | トップページ | 28倍って、とっても無理!! »

消えちゃった!! 

 ブログの更新をしようと思っていたら、書いた記事が消えてしまいました。

 今朝はPCの具合があまりよくないみたいで、ちょっと困っています…。買ってから2年くらいなので、まだこのまま使い続けようと思っているのに…。

Img_0040_480x640_2


 紅葉を見に行った公園で、まだ秋バラがきれいに咲いていたので、写真を撮って来ました。

Img_0051_640x480_2


 バラの花って、とっても華やかで素敵です。

 地味に生きているぼろにとっては、華やかなところや人って、ちょっと苦手ですが、花は一人で見ているだけなので、可憐な花も好きですが、華やかな花も好きです。

Img_0050_640x480_2


 バラには時々人の名前が付けられていますが、その人のイメージがなんとなく感じられて、納得することがあります。

Img_0039_640x480_2


 この花の名前はジョン・F・ケネディです。

 今年は没後50年だし、お嬢さんが話題になっているし、それで出品されているのかもしれませんが、初めてこんな花があるのに気が付きました。

 なんとなく清潔感があって気高い感じがして、実際の人柄を知っているわけではありませんが、名前と雰囲気が合っている気がします。

Img_0084_640x480

 今日もお天気がいいので、ちょっとは陽の光を浴びてセロトニンを増やして元気にならなくてはと思っています♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 紅葉を見に行って来た♪ | トップページ | 28倍って、とっても無理!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ジョン・F・ケネディ」ですか。
凛とした気品を感じますね。
確かに、今回のキャロライン・ケネディ駐日大使を
感じさせてくれるような気がします。

( ゚,_・・゚)アラマァw消えちゃいましたかsign01
私もよく消えちゃうんですよ~crying
今は、お友達のアドバイスで記事はWordで
作ってコピーしています。
消えた瞬間ガァ──(_△_;)──ンって感じで
気力が無くなります(;^ω^)

私はローズガーデンにハマっていた時期がありました。
今でもバラ柄の物が好きで、部屋のクロス、カーテンは
バラ柄です。
以前はベッドカバーもバラ柄だったのですが
飽きてしまってcoldsweats01
プリンセス・ミチコも素敵な雰囲気のバラですよ(o^―^o)

豆娘とそよ風さんへ

 キャロラインさん、綺麗な方ですね♪

 主人はケネディ大統領が狙撃されるところを
テレビ中継で見ていたそうです。
 ある程度の年齢以上に人にとっては、特別な
人になるのでしょうね…。

 凛とした気品のある方ですよね。

marcy さんへ

 Wordで作ってコピーするのって、いい考えですね。
それなら消えてしまってもすぐに復活できますものね♪

 教えていただいてどうもありがとうございます。

 バラのカーテンやクロスのお部屋って、素敵でしょうね。
いいなぁ~!! ぼろのうちは、主人が嫌がるので、地味~な
インテリアです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/54100257

この記事へのトラックバック一覧です: 消えちゃった!! :

« 紅葉を見に行って来た♪ | トップページ | 28倍って、とっても無理!! »