« できることから頑張ります♪ | トップページ | うつの波… »

ビールがいっぱい!!

 昨日は「できること」から少しずつ頑張ってみようと思って、今まで気になっていた所の掃除をちょっとだけしました。

 そうしたら、賞味期限切れのビールをいっぱい見つけちゃったんです。

 いっぱいって言っても、12本入りの箱を2箱なんですけど…。今年の2月で賞味期限が切れているんです。

005_2

(日曜日に新宿に行ったら、開店したばかりのお花屋さんの宣伝で配っていて貰ったガーベラです。食卓にお花があると、ちょっと気分が明るくなります。)

 昨夜はネットで期限切れのビールについて使い道をいっぱい調べました。

 今日はその成果を生かして、レンジ周りの掃除とお肉のビール煮作りを頑張ろうと思います!!(ビールって油汚れにいいみたいです。)

007_2

(今日の朝ごはんです。ちょっと食べ過ぎかな…。)

 調べた中で面白かったのは、ナメクジ退治に使っている人が多いことです。そんな使い方があるなんて知らなかったので興味深かったです。

 今日も1日、できることを少しずつ増やして、頑張って生活していこうと思います♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« できることから頑張ります♪ | トップページ | うつの波… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝は広場でお話できて嬉しかったですheart04
ビールの使い道になめくじ退治とは…(´゚Д゚`)ンマッ!!
健康的な朝食ですね(o^―^o)ニコ
私は朝から食べられず、いつもトーストとヨーグルトですcoldsweats01

marcyさんへ

 こちらこそ、おしゃべりできてとっても嬉しかったです♪

 ビールにはちょっと困っています…。油汚れはとっても
スッキリ落ちたのですが、匂いが…。
 匂いだけで酔ってしまいそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/53983948

この記事へのトラックバック一覧です: ビールがいっぱい!!:

« できることから頑張ります♪ | トップページ | うつの波… »