« ビールがいっぱい!! | トップページ | デパケン→リーマス→ラミクタール »

うつの波…

 ここのところお天気がいいので、なんだか気分が上向いてきています。

001


 気圧の関係なのでしょうか、台風が来たときとかどんと落ち込んだりしますが、お天気がいいと調子がいいみたいな気がします。

008


 近くの公園にお散歩に行きました。

007


 紅葉がとっても綺麗で、やっぱりお日様を浴びるのって、病気のためにもいいんだなぁ~って思いました。

015


 ビールで鶏肉を煮てみました。泡がいっぱい出てびっくりしてしまいましたが、お味は普通、柔らかくなったような気はするけど…っていう程度でした。

 ちゃんとネットで検索したレシピ通りにやってみたんだけど…。

 気分が上向いてきたものだから、昨日は張り切りすぎていっぱい掃除もしてしまって、ちょっと今日は疲れが残っています。

 それに、あんまり眠れないんです。変に調子がいいときって、眠れなくなって、それでも元気で何でもできるような気になってしまうので、ちょっと注意しなくてはと思っています。

 木曜日は精神科に行く日なので、それまでこの調子を維持できるように頑張りたいと思います♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« ビールがいっぱい!! | トップページ | デパケン→リーマス→ラミクタール »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/53994662

この記事へのトラックバック一覧です: うつの波…:

« ビールがいっぱい!! | トップページ | デパケン→リーマス→ラミクタール »