« ちょっと元気になりました♪ | トップページ | 精神科の通院 »

パキシルってやっぱりすごく効く!!

 なんだかパキシルを再開してからだんだん元気になってきて、自分でもちょっと怖いくらいです…。

 やっぱり、パキシルはずっと飲み続けていた薬なので、ぼろには効果があるように思います。

004


 ぼろのお気に入りのうしさんとうさぎさんです♪

 

 昨日も一昨日も2時過ぎまで起きていたのに、元気なんです。パキシルを再開して上がりすぎるようなら調整してねって先生から言われていたのですが、明日が精神科の外来日なのでお薬の調整についてはよく相談してこようと思います。

006_2


 ピーターラビットもいます。いい歳をしてぬいぐるみは大好きなんです。

 うさぎグッズは、ぬいぐるみに限らずいろいろと集めてしまって、ごちゃごちゃしていて整理しなくちゃって思うのですが、なかなか片付けられなくて困っています…。

 今日は夜更かしをしないで寝ようと思います。


 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« ちょっと元気になりました♪ | トップページ | 精神科の通院 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ピーターラビット、カワイイです。(*^-^)
うさぎって本当に可愛いですよね~。
性格が穏やかで、癒されるような気がします。

パキシル…効果のある人もいるんですね。
私は副作用の吐き気と体のだるさで、
ベッドから起きられなくなりました。
断薬時の離脱症状もきついらしいですね。

お薬効いてよかったですねhappy01
しばらくはお薬に助けて貰って整えましょうね。
また、断薬できる日が来ますよscissors

ぬいぐるみ、綺麗に保存していますね~shine
うちのぬいぐるみ達は、夏場に1回だけジャブジャブ
していますが・・・coldsweats01
1回じゃダメだよね~(^^ゞ

豆娘とそよ風さんへ

 うさぎって、見ていると可愛いですよね♪
結構気が強い子がいるんですけど…。

 ちなみにうちの子は超ビビりで、内弁慶
です。

りえさんへ

 確かに人によってずいぶん違うみたいですね。

 特にパキシルは副作用が強いみたいで、飲み始めた時に
絶対に飲み忘れたり、自分の判断で飲むのを止めないように
言われました。(今の病院ではありませんが)

 酷い時は40mg飲んでいても、夕方になって薬が切れてくると
頭がシャリシャリしました。

 薬を減らしていくときも、やっぱり具合が悪くなりました…。
だからこそ、断薬できたのがすごく嬉しかっんです。

marcyさんへ

 どうもありがとうございます。今日は外来の日
だったのですが、先生からもまた良くなったら
薬を飲まなくて済むから、今は無理しないで薬に
助けてもらおうねって言われました。

 うちのぬいぐるみも、いつも一緒に寝ている子
たち(ちょっと大きめの抱き枕風ぬいぐるみ)は、
クリーニングに定期的に出していました。
(病気になる前まえまでですけど…。)

 でも、お店で劣化著しいってタグをつけられるのが
嫌なんです。(たしかに10歳越えの子たちがいるけど)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/53853482

この記事へのトラックバック一覧です: パキシルってやっぱりすごく効く!!:

« ちょっと元気になりました♪ | トップページ | 精神科の通院 »