« いってもイイ精神科、ダメな精神科!?・通院している病院について | トップページ | 朝はしんどい »

いまいち元気が出ません…。

 パキシルを1錠再開しましたが、いまいち元気が出ません…。

 主治医の先生からは、ゆっくり休んでエネルギーを蓄えて、やる気が出てくるのを待ってから動くようにするように言われているのですが、どうしても焦りが出てしまいます。

 仕事も辞めたし、薬も飲み始めたのだから、ちゃんと元気に生活しなくちゃとか、家事をしっかりやらなくちゃとか、いろいろと考えて余計気分が落ち込んでしまうんです…。

Img_0001_640x480


 日曜日はちょっと無理して近くの公園に紅葉を見に行ってきました。

Img_0006_640x480


 でも、昨日は力尽きて寝てしまいました。

 今日はちゃんと起きていて、少しは家事ができるように頑張ります!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« いってもイイ精神科、ダメな精神科!?・通院している病院について | トップページ | 朝はしんどい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この陽気ですからね(-´ω`-)シュン
誰でも、イマイチな感じだと思いますよ。
天気が良い日sunが続くと気分も上がって来るのではup
最近の異常気象は、私ら年配者には
身体が適応するのに着いていけませんwobbly
焦らずのんびり行きましょうhappy01

marcyさんへ

 コメントありがとうございます♪

 本当に今年は異常気象で秋がなくて急に冬に
なってしまったみたいですね…。

 確かに体が付いて行かないですよね。marcyさん
って、同年代でしたね♪

 焦らずにのんびり生活しようと思います。

 今日は寝込まずにすみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/53909001

この記事へのトラックバック一覧です: いまいち元気が出ません…。:

« いってもイイ精神科、ダメな精神科!?・通院している病院について | トップページ | 朝はしんどい »