« ちょっとだけ泣いちゃいました…。 | トップページ | 復調の兆し »

人疲れ

 金曜日は写真教室で丸の内まで出かけていました。

 うさぎを可愛く撮りたいという気持ちから、一眼レフカメラに挑戦し使い方を習いに行っていたのです。

 でも、具合が悪くて休んでばかりなので振替で違うクラスにお邪魔することになったんです。

 いつものクラスは数名のこじんまりしたクラスなのですが、金曜日は20名近くの方が来ているクラスでした。

 初めての方々の中にぽつんと入ってとっても疲れました。それに丸の内ってなんだかあまりに華やかすぎて、ぼろには場違いって感じで…。

 …というわけで、ブログの更新もできずに寝込んでおりました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« ちょっとだけ泣いちゃいました…。 | トップページ | 復調の兆し »

心と体」カテゴリの記事

コメント

具合はいかがですか?
私も人混みは苦手ですcoldsweats01
歳のせいか目が回ってしまい、疲れます(-´ω`-)シュン
私の場合、乗り物恐怖もあり
あまり人混みに出て行くことは避けていますが
ぼろさんは偉いですね!
何かをやろうという気持ちがあるのですから。
私は地元で大人しく動いていますよcoldsweats01
妹に気分転換に旅行でもと誘われますが
私には恐怖の何物でもなく、とても家を離れる気にはなりません。
自分の出来る事を出来る範囲でやること。
それが楽なので苦にはなりませんよhappy01
パニック障害になり沢山のことを諦めてきましたが
今は丁度いい感じで生活しています(^^)v
あれ?(o゚ェ゚o)
コメのつもりが愚痴っちゃったかな?
(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

marcyさんへ

 お陰様で、ちょっと元気になりました。
 写真教室は、気分がハイで先生から危ないからセーブして
生活するように言われていた時に、申し込みをしてしまったん
です…。

 今日は祖父の27回忌だったのでお寺の法事に出掛け、
またまた疲れて帰ってきました。

 元気なときは人に会うのが苦にならないのですが、気分が
落ち込んでいるときは、とっても苦痛です…。
 自分の出来ることを出来る範囲でやるって、とっても大切ですね。
ついつい出来もしないことを無理してやろうとしてしまう自分がいて
なかなか上手に生活できません…。

 コメントをいただくと、頑張らなくちゃって気持ちになるのでありがたい
です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/54034913

この記事へのトラックバック一覧です: 人疲れ:

« ちょっとだけ泣いちゃいました…。 | トップページ | 復調の兆し »