« 眩しいくらいのお天気です | トップページ | できることから頑張ります♪ »

気骨の人

 今日は紀伊國屋ホールに俳優座のお芝居を見に行ってきました。

 ちょっと疲れましたが、有意義な時間を過ごすことができました。

 お芝居の主題とは違うけど、1日1日を誠実に生きることが大切ってことが分かって、ぼろも自分のことばかりうじうじと考えていないで、前向きに今を大切にして一生懸命生きていこうと思います!!

Dsc_0711_640x427


 今日もうさぎさんは、元気に食べて元気に出して元気に寝ています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 眩しいくらいのお天気です | トップページ | できることから頑張ります♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/53963277

この記事へのトラックバック一覧です: 気骨の人:

« 眩しいくらいのお天気です | トップページ | できることから頑張ります♪ »