« 今日はわりあい元気です。 | トップページ | どうしてだろう? »

ちょっと息切れしてるかも…

 ついつい調子がいいと頑張りすぎちゃうんですよね…。

 悪い癖なんです。自分でも良く分かっているのですが、疲れすぎないようにセーブするのが苦手です。

Img_0094_640x480


 今日のお散歩では、いつも行く公園の近くの公園のバラがきれいだったので、ちょっと遠回りして帰ってきました。

Img_0154_640x480


 あんまりお天気が良くないので、空の色がきれいじゃないのです。

Img_0106_640x480


 今日も11,862歩歩くことができました。

 ただ、お昼ご飯を食べたら、とっても眠くて頭が痛いです。ちょっぴり息切れしているのかもしれません。

 あんまり調子がいいからと言って、飛ばしすぎないように気をつけます!!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 今日はわりあい元気です。 | トップページ | どうしてだろう? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あせらずあわてずぼちぼちと、ですね。

()()
(^-^)b

うさぎさん(さん?)、いつもありがとうございます。

ぼちぼち生活できるように気をつけながら、じょじょに
体力をつけていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/53696087

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと息切れしてるかも…:

« 今日はわりあい元気です。 | トップページ | どうしてだろう? »