« 1日寝込んでしまいました…。 | トップページ | ちょっと息切れしてるかも… »

今日はわりあい元気です。

 おはようございます。

 昨日は頭が痛かったのですが、何とか寝込まずに生活できました。

Img_0068_640x480


 テレビで見た生活態度の改善のための第一歩として、お散歩に行ったのが良かったみたいです。

Img_0053_640x480


 写真も撮りながら2時間近く歩くことができました。

Img_0079_640x480


 主治医の先生からも、気分は流れていくので行動を整えるように言われていますが、やっぱりあまり無理にならない程度の運動って大事ですね。

Img_0041_640x480

 秋らしい風景も見ることができて、お散歩はいいですね♪

 今日もこれから行って来ようと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 1日寝込んでしまいました…。 | トップページ | ちょっと息切れしてるかも… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
小さなさりげない自然も元気くれますよね。
ぼろさんが少しでも調子良さそうなのが嬉しいです。
またスナップをアップしてください。
これからもブログ楽しみにしてます。

豆娘とそよ風さんへ

 はじめまして♪

 コメントをいただきどうもありがとうございます。

 おかげさまでちょっと元気になってきてきました。
お散歩をすることで、気分や体調がこのまま落ち
着いてくれると嬉しいです。

 また遊びに来てくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/53682746

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はわりあい元気です。:

« 1日寝込んでしまいました…。 | トップページ | ちょっと息切れしてるかも… »