« どうしてだろう? | トップページ | 頭が痛くて、ぐったりしてます…。 »

食欲がありません…

 なんだか今日は朝から食欲がありません…。

 ダイエットのためには、とってもいいことなんですけどね…。明日からまた主人の実家に行くので、こんなことではいけないと思うのです。

 法事って言っても家でやるんですよ。

001


 こんな感じにぐたっーとしているぼろでは、使い物にならないですから…。

2008_0706410005_640x480


 シャキッとして法事のお手伝いができるようにしなくちゃ!!

 

 ちゃんと食べて元気に生活できるように頑張ります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« どうしてだろう? | トップページ | 頭が痛くて、ぐったりしてます…。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ぼろさんhappy01
ご主人は病気への理解はあるのでしょうか?
ご主人に協力してもらえれば少しは負担が
減るのではと思いますが・・・

marcy さんへ

いつもありがとうござします。

主人はぼろのこと、とても気づかってくれています。
8年前にうつ病になった時に、いっぱい本を買って来て
どう接したらいいのかとか、どうしたらうつ病が良くなるのか
調べたり考えたりしてくれています。

森田療法での入院を4か月くらいさせてくれて、だいぶ元気に
なることができました。

ついつい「いい嫁」を演じたくなってしまうダメなぼろがいます。

無理をしないでできる範囲で行って来ようと思っています。

たしか、ご主人の実家って、けっこう遠かったのでは。
田舎(かどうかは存じませんが)の法事は、けっこう大変ですからね。

ご主人なら実家でわがままも言いやすいだろうから、
うまくフォローしてもらって、切り抜けてください。

()()
(^-^)b


うさぎさんさんへ

 ありがとうございます。昨夜遅く帰ってきました。

 自宅でやる法事って結構大変なのですが、兄嫁と
甥のお嫁さんが中心になって切り盛りしてくれたので
比較的楽をしてきました。

 一昨日は朝から調子が悪くて、主人からは一人で行く
から家で休んでいるように言われたのですが、無事に
行ってくることができました。

 本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/53714439

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲がありません…:

« どうしてだろう? | トップページ | 頭が痛くて、ぐったりしてます…。 »