« 寝逃げ | トップページ | 2日続きのお出かけ♪ »

久しぶりの外出♪

 この2日間、具合が悪かったこともあって一歩も外に出ないで家の中で引きこもっていましたが、今日は少し元気になったので、久しぶりに外出しました。

003


 都電の写真を撮りに行く主人について行ったのです。

010


 一日乗車券を買ったので、いろいろなところで降りてみることができました。

017


 大塚駅前では、緑色の山手線と都電を一緒に撮ることができました。

036


 帰りには、梶原駅にある明美という和菓子屋さんで「都電最中」を買って帰りました。

 最中の中には、小豆餡と求肥が入っていて、なかなか美味しかったです。

039


 ついでにうさぎとくまのマシュマロも可愛かったので買ってしまいました。うさぎのマシュマロはイチゴジャムが、くまのマシュマロにはカスタードクリームが入っていました。

 久しぶりに外出ができてよかったです♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 寝逃げ | トップページ | 2日続きのお出かけ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3

久しぶりのおでかけ、よかったですねup
電車の写真もステキですshine

マシュマロもおいしそぉflair

ribbonじゅんにゃ~さんへribbon

 久しぶりに外に出ると、気分がちょっと良くなったような気になります。
都電は、子どもの頃からよく乗っていたので、懐かしかったです。

 お菓子は、実はその他にも「王子のキツネ」とかいろいろ買ってしまった
んですよ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/49341119

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの外出♪:

« 寝逃げ | トップページ | 2日続きのお出かけ♪ »