« 2日続きのお出かけ♪ | トップページ | 今日は精神科の受診日です »

久しぶりの実家♪

 久しぶりに実家に帰ってきました。

3_002


 ぼろの実家は23区内にありますが、東京の田舎なんです…。

 古くからあるおうちは、今でも結構屋根のある門が残っています。実家に着くまでに、ちょっと写真を撮ってきました。

 でも、これは普通のおうちではなく、歯科衛生士の専門学校なんです。

3_003


 反対側は学校らしい造りになっていますが、なぜか半分はこんな門と和風庭園、和風のおうちなんです。

3_008


 近くには馬頭観音もあります。

3_006


 なぜか個人のお宅の庭先に彫刻があったり、ステンドグラスがあったりしたので、それも撮りながら歩いたので駅からの時間がいつもよりもちょっとかかってしまいました。

3_013


 今日は風が強くて出かけるまでが億劫でしたが、いろいろと写真も撮れたし、両親とおしゃべりしながら食事もできたので、思い切って出かけてよかったです。

3_009

 日差しが暖かかったので、陽だまりの猫ちゃんが気持ちよさそうでした。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 2日続きのお出かけ♪ | トップページ | 今日は精神科の受診日です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/49387924

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの実家♪:

« 2日続きのお出かけ♪ | トップページ | 今日は精神科の受診日です »