« 初めてのハローワーク | トップページ | 禁断症状? »

旅行のキャンセル…。

 10年以上前からの旅行友達(といっても、うつ病になった7年前からはほとんどメールだけのお付き合いですが…。)と、今日から2泊3日の温泉旅行に行く予定になっていました。

Dscf2821_640x480


  とっても楽しみにしていたのですが、先週からの不調のためにキャンセルしてしまいました。

 1週間引きこもり状態だったので、家族以外の人たちと一緒に3日間過ごすのは不安だったので…。

 旅行に行けば、楽しく3日間過ごして元気に帰ってこられると思うのですが、その後が心配なんです。

004_4


 1週間ぶりに普通の生活をしはじめたので、今日はちょっと大変です…。

 お弁当も1週間ぶりに作りました。みかんがいっぱいあり過ぎるので、お弁当には2個持って行ってもらっています。

 洗濯を何回もしたので、午前中いっぱいかかってしまいました。

 今日の写真の植物は「ラビットテール」と言います。ちょっと可愛いし、名前が気に入って買ってしまいました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 初めてのハローワーク | トップページ | 禁断症状? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/49239409

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行のキャンセル…。:

« 初めてのハローワーク | トップページ | 禁断症状? »