« 旅行のキャンセル…。 | トップページ | 二度寝 »

禁断症状?

 またやってしまいました…。

 薬の飲み忘れです。朝のパキシルとラミクタールを飲み忘れ、お昼近くになって何だか体というか気持ちというかが変だったので、薬を確かめて気が付いたのです。

 

 パキシルって夕食後に飲むのが一般的なようですが、副作用で寝汗をすごくかいてしまうので、主治医の先生が朝に変更してくれたのです。

 以前夕食後に飲んでいた時は、夕方の買い物に行く途中歩いていると、頭の中がシャリシャリしてきたし、今は飲むのが遅れると何だか調子が悪くなって、すぐに飲み忘れに気が付きます。(先週の金曜日はハローワークに初めて行ったので、それさえ気づかないくらい緊張していましたが…。)

 これって、禁断症状なのでは…と、ちょっと心配になってきます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 旅行のキャンセル…。 | トップページ | 二度寝 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/49249382

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状?:

« 旅行のキャンセル…。 | トップページ | 二度寝 »