« 今日は精神科の受診日です | トップページ | ちょっとへこんでます…。 »

なんとなく…

 ここのところ、なんとなくやる気がありません。

 朝起きて、食事のしたくとお弁当作りをして主人を送り出し、ぼんやりとテレビを見ながら間食をして、夕方まで過ごす…。

 5時ごろ買い物に行って、夕食とお風呂のしたく、掃除をする。

 

 主人が帰ってきてから一緒に食事をしてテレビを見る…。他愛ないおしゃべりをする…。

 主人が帰ってきてからは一瞬元気になるんだけど、ただそれだけ。

 なんだか人間としてダメになっていくような気がする…。腐ってしまうような気がする…。

 ブログも、運動も、何もかも放り出しているだらしなくて怠惰な自分が嫌…!!なんとかしたいけど動き出せません…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 今日は精神科の受診日です | トップページ | ちょっとへこんでます…。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

朝ご飯の支度をして、ご主人のお弁当を作って、買い物に行って、夕食の支度をして、お風呂の準備をして、夫婦で団らんの時を過ごして。しっかり主婦しているではありませんか。

今は、出来ないことを嘆くよりも、出来ることを喜びましょうよ。

()()
(^-^)b

ribbonうさぎさんへribbon

 本当にそうですね…。不平不満ばかり言っていて、感謝が足りないですね。
以前に比べたらずいぶん元気になってきているのに、ちょっとできるようになると
もっと、もっと、って欲張って…。

 どうもありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/49507639

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく…:

« 今日は精神科の受診日です | トップページ | ちょっとへこんでます…。 »