« 日内変動… | トップページ | 初めてのハローワーク »

精神科の外来日、でも苦しいです…。

 昨日は精神科の外来日でした。

 いろいろとあったけど、まあまあの2週間だったと思います。今回は研修医の方が一緒に診察室にいらしたので、ちょっと嫌でしたが…。

 まあ、大学病院だし、先生は指導医もしていらっしゃるので、ときどき研修医の方が一緒なんですよね…。

 お薬のほうも、今回もパキシルを3錠でいいってことになってよかったのですが、今日はうっかり朝の薬を飲み忘れてしまって、夕方になってからとっても体の様子が変で、苦しいです。

 

 

 頭の中がシャリシャリしているし、体が自分のものではないような、体中がびりびりしているような、変な感じです。

 一番苦しいのは、自分が自分ではないような、何をやっても実感が無いことです。

 薬の飲み忘れだけはしないように言われていたのに、自己嫌悪です…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 日内変動… | トップページ | 初めてのハローワーク »

心と体」カテゴリの記事

コメント

今日は、どうでしたか?
暖かかったですね。
でも、明日は寒くなるのだとか。
お身体に気を付けてくださいね。

ribbonうさぎさんへribbon

 2日間寝込んで、何とか復活できそうです。
今日は、朝からダラダラしていますが、寝ないで
生活できそうです。

 いつもありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/49110306

この記事へのトラックバック一覧です: 精神科の外来日、でも苦しいです…。:

« 日内変動… | トップページ | 初めてのハローワーク »