« 久しぶりの外出♪ | トップページ | 久しぶりの実家♪ »

2日続きのお出かけ♪

 今日も続けてお出かけをしました。

 主人がお休みだったので、もう一度都電の写真を撮りに行くことになったのです。

 土曜日に写真サークルの例会があるのですが、その時に持って行ける作品が昨日の写真の中には無かったのだそうです…。

001


 山茶花の生け垣を入れて都電を撮りたいというので、しばらくそこでの撮影に付き合いました。

004


 都電の近くは、ちょっと昭和の香のする街並みが見られます。

005
 

 山茶花の生け垣のあるところから移動して、庚申塚の駅から直接入らないといけないお店に行って、そこでお昼を食べました。

 テレビや本では、おはぎのお店のほうがよく取り上げられていますが、その隣のよく見ないと分からない「御代屋」という夜は居酒屋さんになるらしいお店のほうに行きました。

008


 お手洗いの中に、素敵なお花が活けてあって、ランチもとってもお洒落で美味しかったです♪

 あまりに美味しそうだったので、ランチの写真を撮り忘れてしまったのが残念です…。

009

 上の写真もお手洗いの中です。
 

 外のポストもニッコリしていて可愛かったです!!

015


 今日も元気で外出できたのでなんとなく自信が付きました。

018
 

 
 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 久しぶりの外出♪ | トップページ | 久しぶりの実家♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二日も続けてお出かけなんて、
仲がおよろしいんですね。

素敵なことだと思います。

()()
(^-^)b

ribbonうさぎさんへribbon

 おはようございます♪

 子どもがいないし、ちょっと年が離れて(11歳違い)いる
ので、わりと仲良しなんです。

 でも、精神科の先生から言わせると「共依存」っぽいって
ことになるのですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/49362953

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続きのお出かけ♪:

« 久しぶりの外出♪ | トップページ | 久しぶりの実家♪ »