« 過食… | トップページ | 完全復活できました!?  »

眠れません…早朝覚醒!!

 ここのところ、また早朝覚醒が酷くなってきました。

 今日も昨日も、12時ごろまで寝付けなくて、でも2時過ぎには目が覚めてしまって、時計とにらめっこしてるみたいな時間が過ぎていきます…。

 3時過ぎか4時過ぎになると、うとうとするのですが、嫌な夢をたくさん見ます。

 パキシルの減薬中だからなのでしょうか?

 主治医の先生からは、「何かあったら外来日じゃなくてもおいで…。」って言われたけど、あと4日だから頑張ろうと思います。

 昨日は1日寝込んでしまったけど、今のところ大きく落ち込まなくて大丈夫なような気がします。

 先生がパキシルを1錠減らしてくれたので、あまり極端に気分が上がり過ぎなかったのが良かったのかなぁ~~?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 過食… | トップページ | 完全復活できました!?  »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ボクも夜更かし・早起きで
余り寝られていません。
まだ寝ていられる時間でも目がさめちゃって。

まあ、ぼちぼちと行きましょう。

()()
(^-^)b

ribbonうさぎさんへribbon

 いつも本当にありがとうございます。

 眠くなったら自然と寝られるのだから、気にしなくても
いいんですよね…。

 早く目が覚めるのは、歳のせいかも…。

 気にし過ぎが一番いけないと分かっているのですが、
ついつい…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48991851

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れません…早朝覚醒!!:

« 過食… | トップページ | 完全復活できました!?  »