« 明日から… | トップページ | 疲れているけど、気分はハイ!! »

うつ病って、就職できないみたい…

 おはようございます♪

 母と三人での旅行から昨日帰ってきました。

008


 今回は母の米寿のお祝いということもあって、前から行ってみたいと言っていた故宮博物館に行くために台湾に行きました。

009
 

 とっても疲れたのですが躁状態が続いているので、疲れているのに気分はハイで、なんだか「元気じゃないけどもっともっと頑張れるよ~~!!」って感じです。

012


 ただ、帰ってきたら就職の応募をしていたところから、不採用の通知が届いていました。

 去年は、持っている資格や今までの経験を活かせる仕事を中心に何回も応募しましたが、すべてダメでした。

 どうやら、病気と年齢が原因らしいです…。いっぱい落ち続けたので、心がちょっと折れそうな…。

 精神疾患だとなかなか就職できないみたいです。

 

 




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 明日から… | トップページ | 疲れているけど、気分はハイ!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48741307

この記事へのトラックバック一覧です: うつ病って、就職できないみたい…:

« 明日から… | トップページ | 疲れているけど、気分はハイ!! »