« 離脱症状? | トップページ | 母の帰郷とお弁当♪ »

実家へ…。

 明日母が帰ってしまうので、ぼろの実家へ主人と母と3人で行ってきました。

 台湾のお土産&母からの和歌山のお土産を届けに行ったのです。

 同じ都内に住んでいても、ぼろはすぐに具合が悪くなっていたので、あまり実家には行きません。

 今日も2週間ぶりの実家です。

006

 母が一緒なのと、午後から母の友達のところへ行かなくてはならないので、あまりゆっくりはできませんでした。

 

 ぼろの両親は2人で暮らしているので、専業主婦のぼろはもっと頻繁に顔を出すべきなのでしょうが、なかなかそうもいかず親不孝をしています。

 でも、ぼろが元気になって楽しく生活できているのが、一番の親孝行かなぁ~なんて、勝手なことを思っています。

 だいぶ元気になってきたので、これからはこまめに実家にも顔を出そうと思います♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 離脱症状? | トップページ | 母の帰郷とお弁当♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> ぼろが元気になって楽しく生活できているのが、一番の親孝行かなぁ~なんて、勝手なことを思っています。

そのとおりだと思いますよ。
昔から言いますね。
 「便りのないのはよい便り」
ぼろさんがご自分の生活に一生懸命で
元気で過ごしていてくれることが、
ご両親の何よりの喜びだと思います。

また、もしも困ったことがあったら
ご両親に相談してみるのも一つの手です。
ぼろさんのことをよくご理解なさっている
ご両親なら的確なアドバイスをくださるでしょうし、
自分たちが便りにされているのだと
思っていただくことも、一つの親孝行だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48849219

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ…。:

« 離脱症状? | トップページ | 母の帰郷とお弁当♪ »