« 今日から減薬!! | トップページ | 離脱症状? »

☆まだ元気です…☆

 今日も1日元気に生活できました。

005
 

 先生がとっても心配してくださいましたが、今のところすこぶる快調です…。

 パキシルを3錠にしてみましたが、それほど体調に変化はありません。このまま何もなく、無事に2週間過ぎるといいです。

 今日は午前中にマッサージに行って、洗濯を2回して、掃除をして、午後からは母と二人で築地市場の見学に行きました。

006

 あまりにパンパンに凝っていて、お店の人に「すごかったですね。疲れているときはしっかり寝るといいですよ。」って言われました。

 寝られないので寝不足なのは分かっているのですが、食べられないので困っています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村  

« 今日から減薬!! | トップページ | 離脱症状? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48822497

この記事へのトラックバック一覧です: ☆まだ元気です…☆:

« 今日から減薬!! | トップページ | 離脱症状? »