« うつ病って、就職できないみたい… | トップページ | 早朝覚醒&食欲不振 »

疲れているけど、気分はハイ!!

 昨夜は良く眠れず、3時ごろから目が覚めていました。

 でも、その割にはとっても気分がハイなんです…。体が疲れている気がするのですが、なんだか自分でも信じられないくらいに頑張れちゃうんです。

006


 午前中にスーツケースが届いたのですが、2個分の荷物を30分ぐらいで整理してしまって、主人が配ることにしているお土産も仕分けして一人分ずつ袋に入れて持って行けるようにしました。

 お昼ご飯は主人の母が好きなうどんを作り、午後からはうさぎのお迎えに雪の中出かけていきました。

003


 いつもなら10分くらいで着くはずのところをなんと往復で2時間かかりました。

 帰ってきたうさぎは、自分の匂いをつけまくり、やっと安心していつものトイレの上に落ち着きました。

001


 帰ってきてからは買い物に行き、お風呂や夕飯の支度をして…。

 それでも頑張れちゃうんです♪ 自分で自分が怖くなります。

 17日が精神科の外来なのですが、どうかそれまで波が落ちて力尽きてしまいませんように…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« うつ病って、就職できないみたい… | トップページ | 早朝覚醒&食欲不振 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48752001

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れているけど、気分はハイ!!:

« うつ病って、就職できないみたい… | トップページ | 早朝覚醒&食欲不振 »