« 今年最初の精神科~パキシルが減薬になったけど… | トップページ | ☆まだ元気です…☆ »

今日から減薬!!

 今日から先生に言われたようにパキシルを1錠減薬しました。

 3時ごろに目が覚めましたが、とっても元気です♪

 具合が悪くなって(…つまり7年前から)、パキシルは最初に飲み始めた薬です。1錠から始めて3錠になり、それでもどんどんうつ病は酷くなり4錠に増えました。

 それから7年間ずっと4錠(つまり40mg)で飲み続けていた薬です。

 パキシルだけでは良くならず、アモキサン、リーマス、デパケン、ソラナックス、デパス、レンドルミン、ドグマチール、漢方薬など、いろいろと飲みました。

 パキシルとラミクタールは、最後に残った薬で、なんとか飲まなくてもよくなりたいと思っていたものです。

 このまま状態が落ちずに、本当に減薬できるといいなぁ~~!!

 昨夜は良く眠れるように出してもらったレンドルミンを飲んで寝ましたが、やっぱり早朝覚醒はなくなりませんでした。昨夜はお布団に入ってのは11時だったのですが、眠れたのは12時ごろだったので3時間ぐらいしか寝ていません。

 レンドルミンは7時間の持続時間があるはずなのに、困ったものです…。

118_001


 今日はお弁当も作りました。。

 ちらしずし、高野豆腐と人参・いんげんの煮物、ほうれん草の胡麻和え、しょうがの甘酢漬け、昆布巻き(これは市販品)、赤魚の粕漬け、のり、みかんです。

 のりは細切りにしてちらしずしの上にかけたかったのですが、パリッとしていなくなってしまうので、袋のままにしました。

 これから本当はジムへ行きたいのですが、先生から行動をセーブするように注意されているので、のんびりマッサージでもしてもらって、午後から母と築地市場に行ってこようと思います♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 今年最初の精神科~パキシルが減薬になったけど… | トップページ | ☆まだ元気です…☆ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48811067

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から減薬!!:

« 今年最初の精神科~パキシルが減薬になったけど… | トップページ | ☆まだ元気です…☆ »