« 軽そうではなくて、とってもそうです!! | トップページ | うつ病って、就職できないみたい… »

明日から…

 まだまだ躁状態は続いています。とっても元気で気前よく買い物をし、家事をガンガン頑張って…。

 明日からは主人の母の米寿のお祝いで、3人で台湾へ旅行に行ってきます。

 とっても親孝行な主人ですが、母といるとすぐにお互いに我がままになってケンカをするんです。

 今日も、母の話を聞いていたら「いい加減に終わりにして、旅行の準備をしないと間に合わない。同じ話を何回もしないで!!お母さんの大きな声を聞いてると頭が痛くなってくるよ。」なんて言い出すんです。

 明日からの旅行のことを考えると、ちょっと気持ちが萎えてしまいます。無事に行ってこられるといいんだけど…。

 とってもハイな気分になって躁状態が続いているので、反対に落ち込んだ時が心配です…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 軽そうではなくて、とってもそうです!! | トップページ | うつ病って、就職できないみたい… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48672868

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から…:

« 軽そうではなくて、とってもそうです!! | トップページ | うつ病って、就職できないみたい… »