« 実家へ…。 | トップページ | ソフトランディング成功? »

母の帰郷とお弁当♪

 今日はいよいよ主人の母が和歌山に帰ります。

 今回は半月ほど東京にいました。母は88歳とはいえまだまだ元気です。遊びに来たときも帰るときも、一人で大丈夫だと言うので、ぼろは東京駅までお見送りに行くだけです。

002


 今朝主人に作ったお弁当です。生姜焼きとブロッコリー、鮭のそぼろかけご飯、野菜に煮しめ、カボチャの煮物、甘酢しょうが、デザートにイチゴとみかんです。

 あまり彩りは良くなったのですが(キウイを買ってくるのを忘れました。)、母にも持って行ってもらうことにしました。

001


 ちょうど新幹線が12時すぎに東京駅を出るので、車内で食べてもらおうと思っています。

003


 ついでに母の好きそうなお菓子もおやつとして詰合せました。

 今回は、今度来る時のためにパジャマと羽根布団をぼろのうちにいるときに見た通販の宣伝で買って置いていきました。

 まだまだ東京に遊びに来る気満々で、頼もしい限りです!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 実家へ…。 | トップページ | ソフトランディング成功? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした。

そうですか。お母様、和歌山なんですね。うむ。
新大阪からは「くろしお」かな。

88歳なんですか……って、
米寿なんだから、当然ですよね。(^^;)

それにしても。お元気ですね。
ぼろさんやご主人が大事になさっているからでしょうね。

お弁当も素敵ですよ。
キウイがなくっても彩りもいいし。

ribbonうさぎさんへribbon

 日曜日も今日もコメントをくださって、本当にありがとう
ございます。

 なんだかちょっと疲れてしまったので、自分のことしか
目に入らなくて、自分勝手な生活になっていて失礼して
います。

 なんとか倒れずに今日も生活できました…。
 母の元気が羨ましいです。母は若いころ弱かったので、
ぼろも長生きできるわよって言ってくれますが…。

 どうもありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48861108

この記事へのトラックバック一覧です: 母の帰郷とお弁当♪:

« 実家へ…。 | トップページ | ソフトランディング成功? »