« うつ病とブログ | トップページ | ハイになり過ぎ、疲労困憊…!! »

めまいと吐き気で寝ちゃいました…。

 昨日は、めまいと吐き気が酷くて1日寝てしまいました…。

 ブログの更新もできず、今年は体調の波を小さくできるようにしようと思っていたのにそれもできず、新年早々ダメな1日でした。

 夜、お布団の中でいっぱい泣いてしまって、目が腫れぼったくなってしまいました。

 今日は少し元気になったので、年賀状の返事を書いて、食事のしたくができました。

 明日はもう少し元気になって、家事がちゃんとできるように頑張ります!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« うつ病とブログ | トップページ | ハイになり過ぎ、疲労困憊…!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48599250

この記事へのトラックバック一覧です: めまいと吐き気で寝ちゃいました…。:

« うつ病とブログ | トップページ | ハイになり過ぎ、疲労困憊…!! »