« もう限界かも… | トップページ | 今年最初の精神科~パキシルが減薬になったけど… »

スカイツリー♪

 今日は7時半頃に家を出て、スカイツリーに行ってきました。

002


 今朝も体は限界にきているのに、気分はハイでものすごく元気そうにふるまってしまいます。

 主人と主人の母と私の3人で出かけました。母の歩く速度に合わせてゆっくり歩き、普通に歩いている主人に声をかけ、母が座れるように席を確保することに気を配り、とっても空回りしている気がしつつ、頑張ってしまうんです…。

008

 9時前に着いたので、比較的すいていて待たずに登ることができました。

 ほんの一瞬でしたが、富士山も頂上まで見ることができました。

009


 スカイツリーで登ることのできる一番高いポイントでも、記念写真を撮ることができました。

011


 床がガラスになっているところにも行って、下の写真を撮りました。

 さすがに怖くて、ガラスの上に乗ることはできませんでしたが、恐る恐る覗き込んで、写真を撮ることはできたんです。

013


 今日も元気で頑張れました!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« もう限界かも… | トップページ | 今年最初の精神科~パキシルが減薬になったけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3

だいじょうぶshineきっとぼろさんの気遣いややさしさは伝わってますよshineshine

迫力の写真ばかりですねup
ありがとうflair
僕も、いってみたいなぁcoldsweats01

ribbonじゅんにゃ~さんへribbon

 じゅんにゃ~さん、いつも温かいコメントをいただき
本当にありがとうございます♪
 じゅんにゃ~さんのコメントを読んで、心にポッと灯が
ともったような気がします。

 今日は精神科の外来日でした。

 主治医の先生からも「心配だからセーブしてね。」って
言われてしまいました。

 頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48783470

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー♪:

« もう限界かも… | トップページ | 今年最初の精神科~パキシルが減薬になったけど… »