« 今年最後のブログ更新♪ | トップページ | うつ病とブログ »

あけましておめでとうございます♪

 あけましておめでとうございます♪

 今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

001


 とても良いお天気で、穏やかな年明けを迎えることができました。

 昨夜よく眠れずに4時ごろには目が覚めてしまっていたので、寝不足だし、風邪気味だし、どんよりとした気分で新年を迎えましたが、とらわれずに食事の支度や家事などに取り組んでいるうちに、なんとなく気分も晴れてきました。

003


 初詣に出かけると、近くのさびれた神社に人がいっぱい来ていてびっくりしました。今までお正月に来たことが無かったので、初めて知りました。

008


 初詣の帰りにショッピングセンターに寄ったら、外でおとなしく待っているワンちゃんに会いました。とってもかわいかったので写真を撮らせてもらいました。

 エントランスの植栽の葉牡丹に朝露がついていて、輝いていたのが綺麗だったので、こちらも写真に収めました。

011


010


 ちょっと無理して出かけてよかったと思いました。

 今年は、体調の波に負けずに、安定した生活が送れるように頑張りたいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 今年最後のブログ更新♪ | トップページ | うつ病とブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごくステキな写真ばかりですねnote

がんばりすぎないように、お身体に気をつけてくださいねhappy01

いい一年になりますようにっflair
今年も、よろしくお願いしますshine

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

()()
(^-^)b

ribbonじゅんにゃ~さんへribbon

 新年早々、コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいた
します!!

 頑張り過ぎないように気をつけます♪

ribbonうさぎさんへribbon

 あけましておめでとうございます♪

 いつも本当にありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48558904

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« 今年最後のブログ更新♪ | トップページ | うつ病とブログ »