« ☆まだ元気です…☆ | トップページ | 実家へ…。 »

離脱症状?

 まだ元気だけど、ちょっとだけ離脱症状っぽいめまいとふらつきがあります…。

 パキシルって減薬するときに副作用があるらしいことは聞いていたのですが、それかもしれないって思います。

 食べられないのはあいかわらずですが、とっても元気です!!

 今朝も3時には目が覚めていましたが、5時になってスパッと起きて朝食の支度を始めることができました。

 

 ちょっとだけフラフラするけど、寝ちゃおうって気になりません。

 主人の母が帰る日が決まりました。月曜日に帰るそうです。それまでは大丈夫な気がします。そのあとも、ソフトランディングできますように…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« ☆まだ元気です…☆ | トップページ | 実家へ…。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あと一日ですね。(^_-)

自分の次の目標、何か考えてみてはどうでしょうか。

お義母さんのお相手頑張ったんだし、
ご主人にご褒美にどこか連れて行って貰うとかもいいかも。
大きな旅行のあとですから、近場でのんびりと、とかどうでしょう。

ribbonうさぎさんへribbon

 ありがとうございます♪

 レンドルミンを飲んでいても、今朝も2時には目が覚めてしまい、
3時半ごろにもう一度眠れたので、5時に起きました。

 次の目標は、31日の外来の日に元気に病院に行けること、このまま
パキシルが減薬できること、でしょうか…。

 来月はぼろの誕生日なので、ホテルに食事に行くことになっています。
こちらも元気で行けるように、そしてちょっとでも痩せているように頑張り
ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48833465

この記事へのトラックバック一覧です: 離脱症状?:

« ☆まだ元気です…☆ | トップページ | 実家へ…。 »