« 母の帰郷とお弁当♪ | トップページ | 過食… »

ソフトランディング成功?

 今日は、元の生活に戻ってゆっくりしました。

 前回は母が帰ってしばらくして、うつ病が悪化して2回目の休職をしてしまいました。

2008_0619410003_640x480

 この子を抱っこしてよく泣いていました。

 母はそのことを気にして、5年ほどの間、ぼろに負担がかかると思って東京には遊びに来ませんでした。

 だから、今度こそは具合が悪くなるわけにはいかないのです…。

 今日はお昼寝を4時間ぐらいしてしまいましたが、なんとか家事もやることができたし、ソフトランディング成功だと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 母の帰郷とお弁当♪ | トップページ | 過食… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  () ()
\(^◇^)/

ribbonうさぎさんへribbon

 いつもありがとうございます♪

 やっと「ソフトランディング成功!!」って
言えるようになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48889813

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトランディング成功?:

« 母の帰郷とお弁当♪ | トップページ | 過食… »