« 眠れません…早朝覚醒!! | トップページ | 日内変動… »

完全復活できました!? 

 母が帰ってしまってから、なんだかダラダラしていましたが、やっと疲れが抜けて復活できたみたいです…。

 土曜日は1日寝込んでしまったけど、今日はとっても久しぶりにプールに行って歩いてきました。

 それから、ずっと溜めたままだったレシートを整理して捨てました。

005


 今日もお弁当は作れました。

 毎日みかんがついているのは、みかんがたくさんあって、冷蔵庫がいっぱいになっているからです。

 和歌山からみかんが嫌ってほど届くんです…。

 不満を言ったら罰が当たってしまいますが、またまたみかんが1箱、主人の兄から送られてきました。(母がお世話になったお礼だそうです…。)

 これからも毎日2人でみかんを食べ続けなくちゃ…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 眠れません…早朝覚醒!! | トップページ | 日内変動… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3

野菜中心のヘルシーで、おいしそぉなお弁当ですねshine
がんばり過ぎなようにしてくださいねgood

コメント、ありがとうございましたnote
ぜひ、また訪れてくださいね~flair

ribbonじゅんにゃ~さんへribbon

 こちらこそありがとうございます♪

 今日は昨日デパートで買った豆腐の海鮮シューマイを
メインにして手抜きしちゃいました。

 無理しないように気をつけて、このまま墜落しないように
頑張りたいと思います!!

コメントありがとうございます。
( まだ、返事書いてませんが。(^^;) )
でも、コメントをくださるということは、
それだけ調子がいいのだろうと思って、
そういう意味でも喜んでいました。

ミカンは体にいいそうですから、
しっかり食べてくださいね。

ボクのところにも、いただきものの
ミカンがまだどっさりあります。

ribbonうさぎさんへribbon

 コメントをいただき、本当にありがとうございます♪

 そうなんです…、今まで自分のことだけで精一杯で
他の方のブログにコメントを書き込むことなんてでき
なかったんです。

 お弁当のみかんは、今日から2個持っていくことに
なりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/49009459

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活できました!? :

« 眠れません…早朝覚醒!! | トップページ | 日内変動… »