« ハイになり過ぎ、疲労困憊…!! | トップページ | 明日から… »

軽そうではなくて、とってもそうです!!

 昨夜はものすごく疲れていたのに、今朝はなんだかやたらに元気です!!

 今朝は5時に目が覚めて、すぐに起きだしてお化粧をし、主人のお弁当を作りました。

001


 主人が出勤してから、洗濯をして掃除をし、10時前にはジムに行って水中ウォーキング100mをしました。

 その後、サウナに入ってバッチリお化粧をし直して、お昼は主人の母のために煮物と焼き魚のご飯を作り、一緒に食事をしました。

 午後からは、うさぎをホテルに預けに行き(主人の母を連れて旅行に行くので…。)、母の好きなお菓子を買いに行って、話し相手をし、母が出かけている間にブログの更新をしています。

 どんなに疲れていても、何でもできちゃうような気がしています!!

 これって、軽そうなんてレベルではなく、とってもそう状態ですよね…。母が居ると頑張っちゃうんです。初めて再発した時も年末からお正月過ぎにかけて1か月くらい母が遊びに来ていた後なんです。

 いいところを見せたくて頑張った分、後で一気に疲れが出るんですよね。気をつけなくては…と思っているのですが…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« ハイになり過ぎ、疲労困憊…!! | トップページ | 明日から… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48654151

この記事へのトラックバック一覧です: 軽そうではなくて、とってもそうです!!:

« ハイになり過ぎ、疲労困憊…!! | トップページ | 明日から… »