« 今日も気分は冬晴れです♪ | トップページ | 5か月ぶりのジム通い♪ »

いっぱい泣いてしまいました…。

 水曜日に池袋の本屋さんで、買おうかどうしようか迷った末に買わずに帰ってきた本がどうしても欲しくなってアマゾンに注文しました。

 木曜日の3時ごろに入金したのに、もう昨日(金曜日)の午後には届いていました。

 通常配達なのに、さすがアマゾンです!!

009


 ぼろも何年か後には55歳になるし、「再出発の物語」ってところにも心惹かれ、一気に読んでしまいました。

 読んでるうちになんだか心が揺さぶられ、いっぱい泣いてしまいました。

042


 ぼろは、将来の生活のこと、病気のこと、いろいろな不安がたくさんあるので、なんだか自分と重ねて読んでしまったような気がします。

 新聞に連載された5編の中編小説がまとまっている本ですが、村上龍さんの本はやっぱり素敵だなぁ~と思いました。

 いっぱい泣いた後は、病気に負けないで頑張らなくちゃっていう気持ちが強くなりました!! 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 今日も気分は冬晴れです♪ | トップページ | 5か月ぶりのジム通い♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48128706

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい泣いてしまいました…。:

« 今日も気分は冬晴れです♪ | トップページ | 5か月ぶりのジム通い♪ »