« 生きている実感が無い…。 | トップページ | お天気とうつ病 »

切ない…。

 今日は久しぶりにいいお天気になって、気分もちょっぴり上向きです♪

 だから朝ご飯はがんばって作りました。

001


 発芽玄米麦ご飯、豆腐とねぎ・いわし揚げの味噌汁、納豆、ひじきの煮物、小松菜の胡麻和え、のりです。

 食べすぎるといけないので、小さなお皿に盛りつけるようにしました。

 午後からは、お散歩もかねてちょっと離れたコンビニまで行きました。

004
 

 買い物をして出てきたら、のら猫ちゃんが寄ってきました。

 なんだかぼろに訴えているようなまなざしで、何かをあげなくちゃと思ったのですが、猫ちゃんを飼ったことが無いので、どんなものをあげればいいのか分かりませんでした。

 猫ちゃんはぼろのことをしばらくじっと見つめていましたが、何もくれないと分かると、行ってしまいました。

 なんだか猫ちゃんの期待してるような訴えるまなざしに応えられなくて、切ない気持ちが残りました…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 生きている実感が無い…。 | トップページ | お天気とうつ病 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボクはこんな手の込んだ朝ご飯
食べたことがないです。
うらやましい。

猫さんには何をあげたらいいんでしょうね。
ボクもよくわかりません。
鰹節なんて持ち歩きませんしね。

ribbonうさぎさんへribbon

 ありがとうございます。そんなことを言ってくださると嬉しいです♪
本気にして頑張っちゃいそうです。(o^-^o)

 猫ちゃん、写真なんか撮ってないでナデナデしてあげればよかった
です。食べ物をあげることができないなら、ほかのことでできることでも
よかったんですよね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48097953

この記事へのトラックバック一覧です: 切ない…。:

« 生きている実感が無い…。 | トップページ | お天気とうつ病 »