« お薬の調整 | トップページ | 急降下!! 自己嫌悪です…。 »

どんより天気とカラッと気分♪

 昨日のお天気が嘘のようなどんよりとした空と冷え込みです…。

 でも、お陰様でぼろの気分はカラッと晴れ渡った空のようです♪

Dscf3852_640x480 

 今日は寒いし、月曜日はスポーツクラブの休館日だったのですが、区立体育館のプールに行って水中ウォーキングをしてきました。

 お天気に関係なく、ここのところ快調です!!

 昨日の夜は、年賀状用の写真を撮ろうとしたのですが、なかなかうまくいきませんでした…。

 仕方がないのでいい加減なところで妥協して、年賀状を作りました。

640x433


 具合の悪い時には、いただいた年賀状に返事を出すだけ(主人に作ってもらっていました…。)しかできませんでしたが、今年は元気なので自分から出せそうです。

 午後からは、印刷した年賀状に宛名書き(印刷だけどね…。)でもして、年末の仕事を一つやり終えたいと思っています♪

今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございます♪

お帰り前にポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!

          ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« お薬の調整 | トップページ | 急降下!! 自己嫌悪です…。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48355153

この記事へのトラックバック一覧です: どんより天気とカラッと気分♪:

« お薬の調整 | トップページ | 急降下!! 自己嫌悪です…。 »