« 躁転?~もしかしたら、うつ病じゃないのかも…。~ | トップページ | どんより天気とカラッと気分♪ »

お薬の調整

 相変わらず今日もすごくやる気に満ち満ちているぼろです♪

 なんだか眠らなくても大丈夫みたいなすごい強気な気分…。

2007_11190094_640x480


 ちなみに、ぼろの気分は得意げに藁をくわえているこの子みたいです。

 ワクワク、ソワソワ、キョロキョロ…。やり過ぎちゃいそうで怖いくらいです…。

2008_01291290002_360x480

 入院する前は、気分の落ち込みと体のだるさがとっても酷くて、パキシルとアモキサン、レンドルミン、ユーロジン、デパス、ソラナックスを飲んでいました。

 入院中にだんだん良くなってきたので薬の調整をして、現在ではパキシルとラミクタールだけになりました。

 今の主治医の先生は、リーマスとかマグミット、ラキソベロンなどの薬は、「今回はどうする?」って相談しながら調整してくれます。

 でも、肝心の抗うつ薬と気分調整薬は、ぼろの状態を診て先生が決めてくれます。

 双極性障害の治療薬を調べたら、デパケン、リーマス、ラミクタール、テグレトールの4種類が出ていたので、やっぱりぼろは双極性障害なのかもしれません…。

 2番目のクリニックの先生には、「大きな買い物をしたくなったら要注意だからね。5万円以上の物を買う時には、ご主人とよく相談してね。」って言われてました。そこでも診断書には「うつ病」って書かれたけど…。

 今日は午前中は投票に行って、買い物をして、洗車して、ベランダのタイルを水洗いして…と、たくさん働きました。

今日も遊びに来てくださって、どうもありがとうございます♪

お帰り前に、ぽちっとしていっていただけると嬉しいです!!

             ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

« 躁転?~もしかしたら、うつ病じゃないのかも…。~ | トップページ | どんより天気とカラッと気分♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48344471

この記事へのトラックバック一覧です: お薬の調整:

« 躁転?~もしかしたら、うつ病じゃないのかも…。~ | トップページ | どんより天気とカラッと気分♪ »