« どんより天気とカラッと気分♪ | トップページ | 似た者同士♪ »

急降下!! 自己嫌悪です…。

 ここのところすごく快調だったのに、昨日の午後、急に具合が悪くなってしまいました。

 頑張り過ぎちゃったんですね…。

 ブログの更新もできず、ただひたすら寝てしまいました。自己嫌悪です!!

 今日も何もせず、ぼんやりして過ごしました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« どんより天気とカラッと気分♪ | トップページ | 似た者同士♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まあ、そんな日があってもいいんじゃないですか。
ともかくもブログ記事は書けたのだし。

雨の日もあれば、晴れの日もある。
でも、雨の日ばかりがずっと続くわけもない。
だから、雨の日にしか出来ないこと
(ゆっくり休養するのもその一つ)
をしながら晴れの日を待てばいいと思うのです。

ribbonうさぎさんへribbon

 温かい励ましの言葉をどうもありがとうございます。

 体調に波があるのは、なかなか良くなりません…。
でも、それも仕方のないことですよね。

 ブログの更新をしていると、体調も安定してくるように
思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48387367

この記事へのトラックバック一覧です: 急降下!! 自己嫌悪です…。:

« どんより天気とカラッと気分♪ | トップページ | 似た者同士♪ »