« 大失敗…(><; | トップページ | 今日ものんびり♪ »

エネルギー切れ!?

 こんばんは♪

 今日は、午前中は家事をしっかり(?)やって、わりと順調でした。

Usato_015


 午後からは、咳が出てきてなんだか風邪をひいたみたいなので、ジムはお休みしてしまいました。

 ちょっと元気になると、自分の力も考えずに全力疾走して力尽きてしまう…という、悪い癖が出てしまったようです。

 主人からは、すぐにバッテリー切れになって、やたらに充電に時間がかかる駄目なスマートフォンのようだと言われています。

 無理せず今日はのんびりしようと思います♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 大失敗…(><; | トップページ | 今日ものんびり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね。無理せずマイペースでのんびり、がいいと思います。
一進一退でも、少しずつでも前に進めばいいのだと。

パンダさんと仲良しのうさちゃん、かわいいですね。

ribbonうさぎさんへribbon

 ありがとうございます。ゆっくり、のんびり、少しずつでも
前に進むことが大切ですよね。

 力尽きて立ち止まらないで済むように、ゆっくり行きたいと
思います♪

 このパンダ動くのですが、動くと怖くて近寄ることもできない
のに、動かないと強気で近づいて行くんです。動かない時は
とても仲良しです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48288515

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー切れ!?:

« 大失敗…(><; | トップページ | 今日ものんびり♪ »