« 似た者同士♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

今年最後のブログ更新♪

 もうすぐ2012年も終わります。

 今年も病院の精神科に行くのは、2週間に1回のままでした…。薬の量も減りませんでした。

003

 でも、少しだけ良くなっているような気がします…。

 年越しそばも自分で作りました。

006
 

 おせち料理も、1日がかりになってしまいましたが、何とか自分で作ることができました。

 
 今年最後のブログ更新になりましたが、ブログを書いていることでなんだか生活のリズムができて、体調の波が落ち着いてきたように思います。

 来年も、ブログの更新が定期的にできるようになるといいなぁあ~と思います。

 今年、遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 似た者同士♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48550580

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のブログ更新♪:

« 似た者同士♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »