« お天気とうつ病 | トップページ | いっぱい泣いてしまいました…。 »

今日も気分は冬晴れです♪

 今日もいいお天気ですね♪お天気のせいか、今日も元気です!!

093


 早朝覚醒で4時ごろから眠れなくなっていましたが、気分はそんなに悪くありません。

002
 

 今日もお弁当作り頑張りました♪

 今日は元気なので5か月ぶりにスポーツクラブに行って、買い物でもしてこようかと思います!! (o^-^o)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« お天気とうつ病 | トップページ | いっぱい泣いてしまいました…。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントは初めてです。happy01
きれいな風景写真に晴れ晴れとしました。
お弁当もおいしそう~~。ご主人もランチタイムがお楽しみでしょうね~。
私も、スポーツクラブでヨガをしています。気分爽快になりますよね~~。sports

ribbonうさぬのやさんへribbon

 コメントをいただき、どうもありがとうございます。

 ときどきうさぬのやさんのブログにもお邪魔させて
いただいています♪

 ヨガってやってみたいです。体が硬いので、難しそう
ですが…。気分がスッキリしそうですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48114452

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も気分は冬晴れです♪:

« お天気とうつ病 | トップページ | いっぱい泣いてしまいました…。 »