« エネルギー切れ!? | トップページ | 精神科の通院日 »

今日ものんびり♪

 昨日に引き続き、今日ものんびり過ごしました。

073


 今日は久しぶりにパン食にしてみました。

 トースト(バターを塗って…)、ハム、ミディアムトマト、コールスローサラダ、ブロッコリー、野菜ジュース、ヨーグルト(はちみつ入り)です。

 病院の栄養指導では、4枚切りのパンではなく8枚切りを2枚にするように言われているのですが、主人は4枚切りのパンが好きなので厚切りのパンを使っています。

 同じ量になるけれど、8枚切り2枚のほうが満腹感が出るのだそうです…。

023
 

 今日のお弁当は、蛤の煮物、炒り卵、鮭のフレークのせご飯、チキンときのこのロースト、ピーマンのソテー、切り干し大根、ほうれん草のお浸しです。

 明日は2週間に1回の精神科の通院日です。今回は「1日も寝ませんでした。元気に生活できました。」って、主治医の先生に報告できそうです。

050


 今日もご訪問、ありがとうございました♪

 ポチクリしていただけると嬉しいです!!

          ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« エネルギー切れ!? | トップページ | 精神科の通院日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トーストがおいしそう。

今日は先生にいい報告ができますね。
「つぶやき」もなさっているのを拝見して、
ずいぶんとお元気になられたのだと
よろこんでいます。

ribbonうさぎさんへribbon

 いつもありがとうございます♪ m(_ _ )m

 ブログを再開したのが良かったみたいで、
やることがあるとちゃんとしなくちゃって気に
なれたみたいです…。

 今日は先生に嬉しい報告ができました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48301546

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ものんびり♪:

« エネルギー切れ!? | トップページ | 精神科の通院日 »