« 氷食症 | トップページ | 生きている実感が無い…。 »

どんよりとした気分…

 今日は朝から雨で、外はどんよりとしています。気分もなんだかどんより…です。

 子どものころは、12月・1月ってキラキラ輝いていてすごく心躍る季節でした。うつ病になる前もそれなりに心が華やぐように感じられていました。

 でも今は、なんだかカラー写真で見ていた風景が、モノクロで見えるような、そんな気分です。

070

 

 今朝はなかなか起きられなくて、手抜きのお弁当です。

 市販のハマグリの佃煮としょうがの甘酢漬け、作り置きの野菜の煮物、いんげんを電子レンジでチンして、昨夜の残りの生姜焼きと詰めて、ご飯はこれまた市販の鮭フレークと電子レンジで作った卵をのせて、出来上がりです。

 レンドルミンって、翌朝少し残るんですよね…。主治医の先生は「しばらくすると慣れるよ。」って言うんですけど、朝はとにかく体がだるくて辛いです。

 早く睡眠薬が無くても眠れるようになりたいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« 氷食症 | トップページ | 生きている実感が無い…。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48079015

この記事へのトラックバック一覧です: どんよりとした気分…:

« 氷食症 | トップページ | 生きている実感が無い…。 »