« いっぱい泣いてしまいました…。 | トップページ | ぼろのおなかは広辞苑!! »

5か月ぶりのジム通い♪

 子どもができなかったぼろは、うさぎと暮らしています。

001


 今日もお天気が良かったので、ベランダに出して一緒に遊びました。(o^-^o)

003


 うさぎさんも運動したので、昨日に続いてぼろも午後からジムに行ってきました。

 8月になってからずっと行っていなかったので、プールでのんびりと1000m歩いて、ミストサウナで暖まってから、ジャグジーでリラックスして帰ってきました。

 運動すると、なんとなく気分も上向いてくるし、甘いものを無茶苦茶に食べなくて済むような気がします…。

005
 

 ちょっと見苦しいところがあって申し訳ありませんが、ジムから帰るとうさぎさんは満足して寛いでいました。

 ぼろの気分もこんな感じかな…!?

 うつ病って、お日様にあたって適度な運動をすると良くなっていくって、本当ですね。

 今日は、久しぶりに運動してちょっと疲れましたが、そんなことを感じてちょっと嬉しかった一日でした。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

« いっぱい泣いてしまいました…。 | トップページ | ぼろのおなかは広辞苑!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。
やはり、体を動かすっていいですね。

草木の緑をながめるのも
同じだと思いますが、
人間は、文明生活を送っていると、
いろんなところに無理がかかってきて、
一時的にでも、
自然の中での生活に戻ると、
ストレスが解消されるように思います。

うさぎさん、かわいいですね。

()()
(^-^)b

ribbonうさぎさんへribbon

 うちの次男坊のことをほめていただき、本当に
ありがとうございます♪

 親バカなもので、とっても嬉しいです!! でも、
あんまり今回は写真写りがよくないんですよ。
本当は、もっと可愛いんです…なんて言ったら、
呆れられちゃいますよね。

 体を動かすこと、本当に良いと思います。
これからも、続けていこうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/48133046

この記事へのトラックバック一覧です: 5か月ぶりのジム通い♪:

« いっぱい泣いてしまいました…。 | トップページ | ぼろのおなかは広辞苑!! »