« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

今日から再スタートです!!

 ず~~っとブログの更新をしていませんでした…。
 

 

 ちょっと体調が悪くって、ダイエットもちっともできなくって、なんだかいろいろなことがとっても嫌になってしまっていたのです…。

078


 主治医の先生からは、「エネルギーが回復してくるまでは、無理をしないでプチ臥辱(がじょく…森田療法で入院して最初にやることです。)のつもりで、ゆっくり休んでね。」と言われました。

086_2

 ちょっと元気になってきたので、今日から気持ちも新たにタイトルを変更してブログ再開です!!

046

 ダイエットはリバウンドのしまくりで、なんと83.75㎏にまでなってしまいました。

 

 ダイエット日記ではなくなったけど、こちらもぼつぼつ頑張ります!!

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »